ドンキとか、ロフトで売ってるネイルシール、なかなかいいよ~!

ネイルサロンに行きたいけど、主婦にとっては5000円とか6000円とかってちょっと痛い出費だし、あんなに色々デコってたら家事しにくい。

その点ネイルシールは1000円くらいで買えるし、家で簡単にできるし、意外ともつ!!

ただ、安い分、種類が少ないのは仕方ないのかな~。

シールを貼って、はみ出したところを削るだけだから、不器用な人でもできるよ!!

おすすめです♪

@コスメでも人気上位の100均のネイル

@コスメでも人気上位の100均のネイルはオススメ。私はベージュ色のを購入しましたが。平らな筆で、ネイル液もたっぷり。使っても使ってもなくならない。かつしっかりつきます。私は剥げても目立たないベージュ愛用なので、今までだったら1週間で全ての指のネイルを塗り替えてましたが、今は剥げた爪だけを塗り返してるので楽ちんです。

ネイルサロン初心者です。 – Yahoo!知恵袋

夏はペディキュアを楽しもう!

夏は足元もサンダルなどでつま先を出す機会が増えますね。
ファッションに合ったペディキュアがきちんと塗られている人を見るととおしゃれだなーと思います。
手のネイルは仕事などでNGの場合もありますし、意外と男性ウケも良くないと聞きます。
その点ペディキュアならネイルがダメな職場でも楽しめますね。
手のネイルでは勇気のいる色やデザインでも、ペディキュアなら挑戦しやすいですよ。

 

http://新宿ネイルサロン.net/

Posted

結婚式は女性にとって記念すべき日です。そしてとても華やかに彩られた中での思い出は一生ものです。写真やムービーなども残りますから、ぜひ一番綺麗な状態を作っておくことをおすすめします。

私は結婚式を前に突然不安にかられました。ノリノリで可愛いドレスを選んでしまったけれど、自分はそれを着こなせるのか?お色直しのドレスも調子に乗りすぎたのでは??考えると眠れず、少しでも不安を取り除くためにエステに行く事にしました。

ブライダルシーズンに読みたい! AneCan、BAILAの特集対決 – LAURIER (ローリエ)(1/2)

二子玉川のトルクェというお店で、式まで一週間を切っているのですが、と相談し。40000円の2dayパックというのを選びました。フェイシャルケアと、背中や腕のトリートメント、そして目立つ所全身のシェービングがセットになったコースです。コレ本当にやっておいて良かったです。af0060000737背中のことなんて考えてもいなかったですが、ドレスは肩から上が全部出ます。二の腕もマッサージしてもらったりとても丁寧なケアがされて少しほっそりしたかも!

何よりも顔のケアが嬉しかったです。式に向けての緊張が顔全体をこわばらせていたようで、顔の筋肉がカチカチでした。ゆっくりと時間をかけてほぐしてもらって、美白効果も抜群ですし、メイクののりもとても良かったです。

ぜひ、式にむけての準備のブライダルエステ、やってください。プロに任せると安心して式にのぞめますよ。

http://銀座ブライダルシェービング.com/

 

Posted

北海道のお土産でチーズオムレットをもらいました。
前から気になっていたスイーツなのでうれしかったです。
オムレットですが、これはチーズケーキなんです。
フワ~シュワ~とした食感がたまりません。
同じシリーズのショコラ味も食べましたが、プレーン味の方がより美味しさを感じやすいかなと思います。
北海道に行ったら自宅用に買いたいです。

かにみそラーメンはコクが違う

地元で人気のロッキーというラーメン屋さんに行きました。
ロッキーで人気なのが、かにみそラーメンです。
大きな洗面器みたいな丼に入ったかにみそラーメンは、かにみその味はじかにはしません。
スープはベースは味噌のようです。
そこにかにみそのコクが合わさって深い味わいが生まれています。
初めて食べた時はその美味しさに感激しました。FL082

サンドイッチ専門店で食べたサンドイッチ

前から気になっていた、サンドイッチ専門店で迷いに迷って卵サンドを選びました。
ここのパンは評判通り、パンがとてもしっとりしていてふわふわです。
パンが美味しいと具のよさが引き立ちますね。
入っていた卵もボリュームたっぷりでした。
卵の味も、家庭で作る味のような感じとはちょっと違って、ワンランク上のような気がしました。

http://新宿イタリアン.net/

Posted

子供と公園で遊んでいて、お昼に入ったハンバーガーショップがすごく美味しかったです。
「ジャミジャミ(jamijami)」都内に何軒かあるみたいですね。
手作り感たっぷりのバンズとジューシーなハンバーグ、ソースもマッチしててとにかく美味しいです。
その辺のファーストフードとはさすが訳が違います。
私のおすすめはアボカドバーガーです。
ポテトもサクサクホックリで美味しい。
また来週も行っちゃいます♪

中華料理店で食べる中華そばが好き

うちではちょっとリッチに食べたい時によく行く中華料理屋さんがあります。
そこは何でも美味しいんですが、特にお気に入りなのが中華そばです。
スープはシンプルなはずなのにコクがあってあっさりしています。
麺はつるつるしていてよくスープに合います。
濃い味つけで誤魔化かしていないところがいいです。
お腹いっぱいでもつるっと食べられますね。

新百合ケ丘のマクロビカフェ、キラキラ。

新百合ケ丘からバスで5分ほどのところにあるのですが、街の中にひっそりと、一軒家で営業されている「カフェキラキラ」ここで出される料理は、基本マクロビオティックの考えに基づいて作られたものですが、型にはまりすぎずに健康に良いものをという気持ちが良く伝わってくるとっても美味しいお料理です。少し駅から遠いのですが、身体のために良いご飯味わいに行ってみてください。丸の内イタリアンのパスタもおいしかったです。行ってみてくださいね~。

 

Posted

爪から頑固に剥がれなすぎても困るのですが、ネールシールって取れやすくって困ってしまう。
特にカットして小さな模様を爪に乗せるもの。
最後に透明のトップコートを塗りますが、やっぱりすぐに取れてしまう。
ネールシールの裏が一応粘着するようになっていますけど、接着面の問題なのかトップコートの問題なのか・・・
もっと取れにくいネールシールが開発されると嬉しい。
CX_SS147

男性が好きなネイルについて

ネイルが流行っておりますね。私の周りも、ネイルをしていない人は、少ないです。ネイル好きの女性は、定期的に通っております。値段は、結構高めなのですが、女性の美への追求は、本当に凄いです。ところで、男性が好きなネイルというのは、とてもシンプルで、薄くピンク色が塗ってあるような上品なのが、いいらしいですよ。女性は、沢山デコられたネイルが好きな人も多いですが、たまにはシンプルなのもいいのではないでしょうか。

ネイルサロンにお金をかけたくない

友人はかなりネイルサロンに通っていますので、お金を使っているなーと思います。
私はネイルサロンにお金をかけるくらいなら服を買いたいです。
主婦になってから家計がきついので、余計にそう思ってしまいます。
でも綺麗な友人のネイルに憧れをもっているのは隠しようがない事実です。
自分でやすいマニキュアで塗って楽しんでいます。

Posted

女性にとって爪の手入れって大事ですよね。
今では男性もネイルサロンに通っているようです。
形を整えて磨くだけならまだしもネイルまでするのには抵抗がありませんか?
私も本当は綺麗なネイルをしたいのですが、会社の規則が厳しくて目立つデザインは控えているんです。
なので長期の休みは絶好のチャンスなので、毎回どんなデザインにしようかうきうきしてしまいます。

ネイルシールで簡単におしゃれな爪に

私は、マニキュアを使ってセルフネイルしていましたが
デザインが限られてしまったりして上手くできなくて
お店でネイルをしてもらうこともありましたが
定期的にすると費用も掛かるのでできれば自分でしたいと思っていました。
そんな時に見つけたのが色々な柄のネイルシールです。
爪にシールを貼ってはみ出たところをカットしてトップコートを塗れば完成なので
好きな柄でネイルが完成するので簡単なのにおしゃれな爪になります。

海外のマニキュアを愛用しています

私が愛用しているマニキュアはOPTIです。日本で購入すると一本2000円程度するのですが、海外だと3分の1程度。なので、グアムやハワイなど海外旅行に行った時は必ず買うようにしています。
日本のマニキュアと違うところは発色の良さですね。日本のものは色がすごく控えめな感じがします。海外のものは鮮やかな色のものが多いですね。

Posted

ネイルサロンに通うのはお金がかかるので、自宅でセルフネイルをしています。
主にピンク系のマニキュアを使用していますが、今はワールドカップで盛り上がっているので、サムライブルーを意識して、ブルーのネイルにしました。
左手で右の爪を塗るのが難しいですが、少しずつ慣れてきました。
ストーンを1つ付けるだけでも可愛さが増すので、ストーンは欠かせません。

もうネイルのモデルはしたくないんです

私の知り合いでネイリストで仕事をしていたのに、ネイルサロンを解雇になった人がいました。
現在その人はネイルの専門学校に通っています。彼女の彼氏もネイルのモデルにされているようです。
私もモデルを頼まれたことがありました。でももう自分の時間を削ってまでモデルをしたくないと彼女にいいました。「もうネイルのモデルはしたくないんです」と。

彼氏のネイルの好みについて

ネイルが大好きで定期的にサロンへ通っていますが、自分では可愛いと思っても、彼にはあまり良いと言ってもらえない時があります。
うちの彼の場合は、私が大好きなお花やハートの形をした3Dアートが好みではないらしく、落ち着いた色合いでピーコック柄にしてもらった時には、私の手を取って何度も「すごく綺麗だね」を連発していました。
女の子らしいものより、格好良い系が好きみたいです。

Posted

接客業の娘の仕事はおしゃれが大事で、指先までお手入れしないといけないそうです。ですからいつもネイルサロンに通って最新のネイルをしてもらっています。カラフルな色の時もあれば季節に合わせてシックなネイルに仕上げる時もありさすがプロだなって感心しますね。若いので思いっきりおしゃれを楽しんでいます。ネイルももうファッションの一部になってきていますね。

PH071_024

ひんやりかき氷風ネイル♪

身内にジェルネイルをしてもらいました!
パステルカラーのホロを根元に、そこに半分くらい被さるように爪の先に向かってパールホワイトのジェルでグラデーションに。

見た目はちょうど練乳をかけたかき氷のようなイメージです☆
子供も気に入ったようで、時々爪を見ては「今日はイチゴのかき氷ちょうだい!」と楽しそうに遊んで(?)います(^^)
ホロやカラージェルは並べて見てるだけでも楽しい気分になります♪

個性は夜でも光るもの!

最近、蛍光ネイルが気になってます。
蛍光色で暗闇の中で明るく光るネイルなんですが、すっごくオシャレで面白いですよね。
これから音楽フェスとかライブとかで楽しめそうなネイルだなって思います。
まだ見たことないので、どんな感じで光るのかとっても見たいんです。
ただ帰りの夜道とかは目立ってしまいそうだなって思いました。
次の日にすぐ落とせるようなシール式とかあったらいいなぁって思います。

Posted

私は近所の歯科医院で受付の仕事をやっています。受付と言っても掃除や道具の消毒などもやっています。院長婦人が人使いが荒いからです。その院長婦人がネイルサロンでかなりお金をかけていると知りました。そんなことするより時給を上げて欲しいなと思います。ネイルサロンに行く余裕があるなら時給を上げてくれ~と思います。

ネイルキット!

入社したての頃は、結構ネイルにハマってて、毎月ネイルサロンに通ってました*ハート*
服装自由の職場で周りがみんなネイルしてたことに影響されちゃいました。笑

af9970047614

爪が薄くなってしまったことがきっかけでネイルやめちゃったのですが、同僚がセルフネイルしてて、ネイルキット買ってみようかなーなんて思っている今日この頃。
時間とお金の節約にもなるし、最近はネイルキット選びでよくAmazonを眺めてます笑。

ネイルシールで簡単カワイイネイルが完成

最近よく使っているのが、ネイルシール。
すぐにはがれてダメになるんだろうな、とあまり期待していなかったけれど、意外とモチが良くて、気に入っています。
デザインもかわいいものが多くて、選ぶのも楽しいです。
デザインはちょっと派手目なものがオススメ。
凝ったネイルにしようとしたら時間がかかってしまうけれど、ネイルシールを使ったら簡単に完成できちゃいます。

Posted